白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

大学受験が・・・

今日で高校生活最後の冬休みが終わったと同時に、学校が始まりました。もうこの時期になると面倒くさい…受験勉強をさせてくれ〜って思えます。
1/15のセンター試験は、利用しなかったんです。何故なら科目の量が多くウチには向いてないので、一般試験に集中して取り組んでいます。後日、センター試験の問題が新聞に掲載していたので解いてみたら、難しいorz 自信がなく無くなるよ〜
今日そのセンターを受けた同級生に感想を聞くと、座席が狭くて前に座っていた人が邪魔だったみたい… 問題のレベルも苦戦したと言ってました。
あっ!路面が凍っている時に、転倒すると受験生は不合格になるって本当?誰か教えて〜
※神速を教えた性格陽気のマッスグマを求めています!お礼は、ちゃんとします。
旧作でLv.5 出来れば、相当優秀の個体値です!
では♪ See you