白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

ポケモンを語る(1)

よっ!元気にしていた?•••シーン(-_-;)誰見ている(汗)?返事が無いw 受験勉強の合間を縫って更新しているトシオです〜
今回は、1996年から続いているポケモンの思い出を話題にします♪準備は良いかい?長いからね.では••• 今でも大好きなポケモン!!(ある意味で重症である) アニメは第1話から見始めました。あれは作者が幼稚園に行ってた頃でした(懐かしいな〜) 当時はポケモンを知らず、退屈だったのでアニメを見たら、もう•••最高に面白い!!その頃からずっとポケモンが楽しみになって毎回見続けていましたよ♪だから作者が生きて来た時代は、ポケモンと一緒に成長してきたと言っていい程の親しみがあります! サトシがピカチュウを助けるシーンだって生で見た数少ない視聴者の中の1人なのさ.(再放送でないよ) 後で知ったけど、虹の中を飛ぶ「データ無し」のポケモンが何なんだろう?って思い続けていましたからね.そう!ホウオウだね.伝説の中で一番印象が強いポケモンとして根付いていますよ.
サトシ•ピカチュウ•カスミ•タケシは、今でも1番大好きです。本当にこのメンバーは親しみがあるし、今と比べて面白いです!…いや別に、他のシリーズがつまらない訳では無いけど、何が欠けているだよな•••わかる? 
カスミとタケシのコンビといえば「お姉さ〜ん自分とゆっくりお茶でも…イタタッ!! はい×2アンタは、引っ込んでて!!」ってカスミの必殺技「耳つねり」のお決まり事は作者も好きです〜 あっ!それが、ずっと続くものだからタケシの耳が徐々に大きくなっているのは、お気付きかな?(^w^) うーんタケシに彼女が出来ると良いな〜
カスミは、もう…カワイイよ〜♪今までヒロインが出て来ているけど、浮気はしてないぜwスタイルも完璧だし声優さんもお気に入りです! 世間じゃカミツレフウロが人気があるけど、作者は同等の美しさがあると自負してます!(殴 君はどうかな?誰を選ぶ?
有名なポリゴン事件の話ですが、もちろん見ましたよ.チカ×2していて、車酔いしたみたいに具合が悪くなったことは、今でも覚えているよ。重症の人は救急車に運ばれたみたいだけど、作者はすぐに寝て回復しました…ポケモンの中では、もうポリゴン1族はタブーなっているけど、それでも改善はできると思うな〜

to be continue…