白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

ポケモンを語る(2)

今回も閲覧ありがとう〜!•••シーン(oAo)
前回に引き続き、その後のポケモンの話をします.では、どうか話にお付き合い下さい!
映画「ミュウツーの逆襲」を親と一緒に見に行ったのは、作者が5才だったけなー?
あまり覚えてないけど、エンディングの「風といっしょに」の歌詞は、感動したことを覚えている.幼い作者が涙を流している時に、親を見たら爆睡中••zzZ その後にパンフレットを買ってもらいました♪今では、大切な物として保存しています!ちなみに、その頃は定価500円(税込)でした.今だったら、どのくらいの値段が付くだろう•••いや売らないけど…
それから小学3•4年まで映画を見ていたけど、ポケモンを幼稚園児と見るのが恥ずかしくなって、中学2年からまたポケモンに興味を持つようになりました.この理由は、友達からゲーム:サファイアを無料でくれたんです!それまで赤•緑、金•銀をやらしてくれなかった作者.ここから、(たぶん)廃人のスタートをしました.ここでチルタリスに会って好きになり、遂にカイオーガをGetする所まで行きました.結果、倒してGetならず…がっかり(×ロ×)
あっ!こんなこともありました.ドジョッチをようやく発見した作者は頑張ってスーパーボールでGetして大喜び!早速ステータスを確認したら、あることに気が付きましたマスターボールドジョッチをGetしたことに•••!!
どうやら、見間違えたみたいww.だから100%Get出来た訳だ(笑)

では、今回はここまで!
to be continue•••