白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

今年も残りわずか・・・(ハートの鱗)

 ポケモン歴6年目になる男 そして、人からこうウチを言うのであった・・・
 『アイテム運の強い ダゲキ使いトレーナー トシオ!』

・・・さて、気まぐれなトシオがお送りする「ポケモン奮闘記」も残り僅かになりました。(^^;) というか更新することが少ないから、何とも言えない(笑)

今回のテーマは、「サザナミ町でラブカスからハートの鱗を盗め〜!!」です|・ω・)>チラッ
 まずは理由から・・・ポケモンの技を思い出すために必須になるアイテム!しかし、なかなか集まらない物ですよね〜 そこで・・・釣って 釣って釣りまくれ〜 という感じで、さすらいの釣り人になったのであった・・・プロジェクトX〜)w
 用意するものは、①すごい釣り竿(ハンサム刑事のサイン入り)
         ②ドロボウを覚えたポケモン(今回はグラエナのぽち)
         ③ポケモンの回復アイテム(人間のじゃないぞ)
         ④時間と根気!!(もっと熱くなれよ〜)
 とまあ、こんな感じで制限時間1時間で奮闘してみましたd(`・ω・′)グッ
1回目は「シェルダー」でした。たしか、『真珠』を持っていたはず!んっ?おおっと、持っていたぜ〜!! 調べてみると、50%の確率で所有していたんだな。
 こうして、トシオはハートの鱗という秘宝を求めて、相棒のぽちを連れて今日もドロボウを使うのであった・・・
そして、37分かけてようやくラブカスから『ハートの鱗』を1個手に入れた(デデデテ〜ン) やったぞ〜(泣)でもこんなアイテムのために、ここまで時間が掛かるなんてどういうことだ〜 あっ・・・まさか嫌われているのか!?orz ガーン
 ピッピッピ ポーン!!はい終了〜1時間が経ちました。
結果発表をしまーす。ポケモンセンター行 4回
          真珠 23個(1個700円 16100円成り)
          ハートの鱗 1枚 
脳裏BGM(運命)NO〜(・Д・)

チーン・・・ 閲覧thank you!!