白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

さよなら・・・2011年よ

 も〜幾つ寝る〜とお正月〜♪(・ω<) んっ?…って言ってる暇では無ーい!
あ〜っ もう今年も終わっちゃうなんて早いな〜 っっ
 
 毎年大晦日になると、『残り少ない時間の中で何か残しておこう』と生きた証に思い出を作っておきたくなる習性があるんですよ(あんたは犬か!?) 
  |壁|\(A−;)はぁあ〜 ←こんな感じなるw
今後の課題は、できる限り動画をupして楽しい場所にしていきたいですね。
まっ!今年もお疲れさまでした(^^)…っということで、
カンパーイ♪ 来年も気ままな奮闘記をよろしくお願いします。