白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

バトルに運命力を!!

◇バトルの現場にて(・ω・;)
「・・・っな!?この展開で読みを間違えてしまうとは、ま、マズいぜ」
「相手はあの小悪魔トゲキッスを繰り出したか ん?スカーフ張りキッスだと」
「ふむ、神速連打でウチの親戚・相棒のダゲキ(し・ショー)がアンタの攻撃を気合の鉢巻で受け止めてやるze!! さあ、こいよ・・・うおおおおっ( `∇′*) よっしゃ〜ぁあ!!『HP1』残ったDO〜 今日は祭りだ!祭りだ!へいへい♪・・・あっ 倒したけど、再生力ヤドランが出陣でしたかorz」
ちーん・・・
[
「むっ!まだまだじゃ(>◇<)アブソル君の不意打ちで急所に入れて勝利だ!・・・って何、電磁波を使っているんだよ〜男なら真っ向勝負で行こうじゃないか!あっコイツはメスだから仕方ないのか ふむふむ んっ?感心している場合かー
2分後(^_^.)
「負けた…どうしてなんだ ウチは考えたのに〜 そうか!!運命力が足りなかったからだ。きっとそうだ!」
*趣味のメンバーの宿命と己の弱さに自覚が無いからであった。

○ノンフィクションより Fin