白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

BW孵化乱数 成功イベント開催!

ヤドンでもできる乱数調整」を調べて、遂に成功しました!
よっしゃー\(゜∇\)(/∀゜)/

日頃の感謝の気持ちを込めて、常連さんや初めてブログを見た方も盛大に歓迎しちゃおうっというイベントです。それにしても準備に3週間近く掛かってしまうとは、予想外でしたよw
〇では、イベントの時間割を記載しまーす♪(また、更新するのでチェック)
プレゼントするのは、予め用意したポケモンとキミの欲しいポケモンにします。

3月25日現在
第1回目 3/23〜25 遺伝込みの6V *意地っ張りヒメグマインファイト・カウンターx6
      *控え目モノズ♂悪の波動
      *意地っ張り♂エレキット冷凍パンチ・クロスチョップ
      *穏やかスイスイのハスボー♂宿木・ギカドレイン

第2回目 3/26〜28 目覚めるパワー *
      *
      *

第3回目 3/29〜31 まだ決めてない?*
      *
      *

尚、持っていないポケモンや伝説または、4世代などの要求はご遠慮下さい。
フレンドコードは、プロフィールに記載してます。参加したいと思うキミはコメント欄に記入して、ウチの承認したらフレンドコードを教えて下さいね〜
連絡などは、下のコメント欄だけでします。さて、参加をお待ちしてます♪

P.S. ポケモン交換の際は、必ず遺伝込みの♂を用意するように。