白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

その強さはキモく無ーい!


 見た目がキモいとか言う奴は表に出ろよ・・・なんてね。
▽由来を調べる
かっこよくも可愛くもなくキモイという人と、重厚でたくましくてカッコイイという人と、最終進化しても愛嬌が残りぷにぷにでカワイイという人にものの見事に三分されるある意味奇跡的なデザインとなり、その結果キモクナーイというあだ名がつくことになった。(;・∀・)

 ネタにされてしまう残念な子ですが、実はかなりの強固で物理受けにテラキオンさんのインファイトを確定3発耐え、ガブリアスの逆鱗を確定3発(33.3%〜39.6%*トレーナー天国より)と並大抵の攻撃を耐えることが出来ますぞ。
さらに大抵のラグはゴツメかオボン持ってるから、昆布(ステルスロックと欠伸)が確実に決まります。砂嵐でダメ食らわないってのは大きい
ボルチェン無効化できる・・・あれ?スイクンやヤドランって一体何だったんだろうw

▽例えば

安定的にバンギラスキングドラを狩ることが出来るが、ユキノオーキュウコンが出てくるとキツイ・・・まだ改善が必要