白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

個人的にMVPにしたいメンバー

・・・おっと、いらっしゃいましたか!こりゃ失礼しましたw
冬休みになってからボケーっとしていました。皆さんは、ちゃんとした生活をしているでしょうか?責めて生活習慣病になるような行動を摂るようにね〜(;・∀・)

 残り少ない2012年 ポケモンBW2の発売によりWi-Fi環境が大きく変化しましたね。ウチは、バンギラスからユキノオーに世代交代をしたように思えますけど、皆さんはどう実感しました?霊獣フォルムのアレで耐久調整が変わっているのを見かけますよ。
 それでもウチはバトルに奮闘する日々であるので残り少ない日付でもよろしくお願いしますっ!

[]*マーカーと色鉛筆使用この子達の活躍がどれだけポケモンバトルをワクワクさせたか。ふ〜♪
ネタで有りながらも、中堅ポケで有ろうとも、これからも大切にしていきたい子達であります。(≧∇≦)/