白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

来年の目標

 この記事を載せると合計日数は78回目。1月15日を迎えれば、2周年となるこの『トシオのポケモン奮闘記』ですが、まだまだトレーナースキルが甘いと実感した一年間でしたね。(ガチポケの道は険しい)

 何度も言いますが、ウチは「中堅エリートトレーナー?」(ベテランでは無い)として好きなように活動してきましたが、そろそろ準伝説ポケも使わないといけない時期じゃないかと思っている所です。目指せ!レート1650辺り(まだ1500辺りをウロウロしているウチw)
 ブログの内容もヤーティ論者・・・じゃなくて、新たな発想をもって様々な構築を発信出来るように努め、気ままに活動していこうっ!

では、(o・・o)/次回は、1月3日の予定です。よいお年を〜♪