白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

祝☆100回目記念 夢メタモンプレゼント!

遂に私もブログを書き始めて3年目で100回目を達成しました〜。
 ここまで来るのに長かったですが、大好きなポケモンを思うがままに書き記してきました。今を楽しまずにしてどうするんだ!?なーんて、これからも遊びに来てくださいね

さて、BW2の乱数調整もだいぶ様になってきたところなので、このようなイベントをしますよ〜 奮ってご参加をお待ちしております。
▽説明どんなメタモンかと言うと…

  • 性格:生意気(D↑・S↓)
  • 個体値:H31 A31 B30 C3 D30 S2 
  • めざめるパワー:岩70
  • モンスターボールヒールとゴージャスに入ってます。
  • 数量:3匹ずつ別々のボールに入っているため、合計6匹
  • 応募締め切り:6月26日までとさせて貰います。
  • 交換:基本的に何でも良いですが、あくまで目安なので相談して決めましょう!(レートはちょっと高めかな?)

-

さあ!この機会にメタモンと一緒にパーティーを盛り上げましょう♪\(^∀^)