白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

ポケモンXYに向けて・・・

ポケモンバンクが解禁間近なので、3ヵ月振りの更新します。ボチボチ始めようじゃありませんかっ!・・・っと言いましても、いつもメモな感じで書いています。┐(´∀`)┌ハイ

∇5世代の殿堂入りのポケモン
シングルバトル

あぁ、なんて素晴らしいポケモンだ!型の豊富さに感謝っ感謝っ!


徹子(鉄の拳)武神と言うあだ名が付けられる程火力馬鹿だった。

鋼枠のアイドル・ハッサム様。逆鱗なんぞ効きませんっ(@^▽^@)とんぼ返りの達人と呼ぶに相応しい。

キュビィィ〜(鳴き声)積み性能&起点作りの総本家。モフモフなのでアイドルです。

エースでも有り、役割を両方持つことが出来る子。ポッチャリお腹は、批判しないで〜

ジュエルを食べるとガブリアスキノガッサ君を倒せたオッサン。現役活躍なるのか!?

ヤーティの信仰者の神ですね(笑い)火力のゴリ押し。命中率?なにそれ美味しいの?信じていれば命中するさ。

ロトムは水一択です。

脱出殿のお方。先制攻撃に弱かったりしますw。どちらかというと補助。
これらを見れば、大体パーティー構築が分かるはず。では、ここに載っていなかったランク外のポケモン達は・・・
カバ様

キュウコンさん

ノオー先生(ーAー:)チクショーーー使ってあげられなかった