白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

ポケモンを語る(3)

今回でこの話は最終回になります.ブログって沢山話したい時には便利ですね〜
まあ、誰かが見ていることを信じて続きを話します!では•••いきます♪
初代DSが発売されてから1年後…親にDSliteを買ってもらい、中古のダイアモンド•パールをプレイ開始しました.ボックスを見ると伝説一色!!悔しいけど、リセットして5日で殿堂入り◆8ヶ月近くでシンオウ図鑑完成◆2年半目で初めて全国図鑑の完成!!よく頑張ったな俺•••ちなみに最後の一匹は、オムスター♪でも、今思えば何でだろう?それと同時に初ゴールドトレーナーカード!その日にポケセンに行ったら、ジョーイさんから「様々なトレーナーを見ましたが、あなたのようなゴールドカードをお持ちの方は初めてです.これからもあなたの大切なポケモンを元気にしてあげます!」って言われました〜(°▽°)♪
そして、このシリーズで遺伝技と努力値の振り方を知って徐々にバトルが強くなっていきました.
プラチナを買ってみたけど、ストーリーが終わって•••現在進行形で放置状態〜
でもHG•SSは作者の主力ポケモンが多いのでDP並にやりこんでいる所なのだ!
B•Wは一応バトル出来るけど、やっぱりHG•SSのバトルが今でも好きだな♪

では、閲覧Thanks!次回は別な話をしようと思っているので、お楽しみに?!