白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

バレンタインの思い出

さて、みなさんはバレンタインデーをどう過ごしていましたか?ウチは家で勉強やゲームをしていたので、日常と変わらなかったです。えっ?いや×2 今は家庭学習期間なので、家に居るんですよ!
まぁ彼女が居ない人にとっては関係ない日ですが(汗)•••実は、この作者でも一度は女子からチョコレートをもらった経験があります(義理チョコだけど…)
それは中学2年の頃に、よくウチにちょっかいを出してくるクラスメイトでした。普段は頻繁に話すような仲ではないのですが、たまにウチは対して「カワイイ♪」と言ったり、頬を突っついてくるなどしてウチで遊んだりしていました。それがドキドキするw(たぶん作者はMかな?)
そして、バレンタインデーが来た!クラスの中では、女子が男子にチョコを渡していました.心の中では「はっ〜どうせウチはチョコをもらえるようなキャラではないかな〜」…なーんて思いながら自宅に帰った作者•••家に帰れば親戚からのチョコ(-A-;)多過ぎて嫌になります。
翌日の朝クラスには新人カップルだらけだった。半分腹が立つぞ!!その放課後いつもどうり帰ろうした時!!後ろからウチの名前を呼び止めた•••そしてこう言った.
「ねぇ♪これ•••受け取ってくれる?実はチョコを作ったの…食べてくれるよね?」(なっ!何〜!!今ウチになんて言った!?チョコを作っただと!!夢でも見ているのか?•••いや現実だwコイツ本気なのか.そう考えながらもチョコを貰う作者)
「えっ?あぁ…ありがとう!味わって食べるとするよ.」「あぁ!良かった♪じゃ〜また明日ね!」そう言って女子は駆け足で姿を消した•••義理チョコでないと思うと正直サイコーに嬉しい♪早速貰ったチョコを食べてみると、甘くて美味しい…って思っていたら、急に苦くなるとは!NO〜
 ホワイトデーのチョコを買いお返しをしましたが!その女子は「えっ?チョコのお返し?•••悪いけどいらないから」
「えっ〜〜!!せっかく買ったのに…」
結論:女子は作者を捨てた!!

最近HG•SSのバトルタワーにハマっています。

閲覧Tanks!END