白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

ポケモン総選挙の結果発表!


皆さ〜ん!!去年の11月から開催された『歴代ゲーム ポケモン総選挙』が遂に1位が決定したようですよ〜(^^)
勿論、大学生である自分も子供は1票でも欲張って3票も投票して来ましたw
配信されるなら、何が良いかなって考えたらすぐにスイクンが思い浮かんだよな。
映画クラウンのようにまた厳選できるからポケモンセンターに行く度に3票入れたんだけど・・・全国の子供達の力に叶わなかったorz
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonvote2011/result_final/
↑ここからもどうぞ
結果は・・・レックウザに決定!

ドヤッ!やはりワシの魅力が君たちより上だったようだな。
持ち物は「命の珠」に「Vジェネレート」を覚えているだってさ。フレンドバトルでふざけて、手持ちに入れるのも面白いかも!
期間は2月10日〜2月27日まで プレゼント方法はワイヤレスなので注意!(Wi-Fi)はダメ(><;)