白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

BW乱数調整の話


ふー 相変わらず雪が多いし、寒ぃな〜 
 これは、ユキノオーが活動しているからだな うむ 間違いない☆

えっと、私が何か…?


まず、乱数ができると「ポケモンの育成が速くなる」利点があります。そうすれば、様々な種類のあんな子やこんな子がポポポ ポーンと増える! 厳選するのもいいけど、やっぱり…ね?

簡単にやり方を言うと、伝ポケ固定シンボルをテキトーな時間に『ゲットだぜっ!』をして、(時間をメモ)個体値を計ります。そしてダウンロードしたソフトでDS・DSiのパラメートを検索!あとは、SSS4で欲しい個体値を探して玉子孵化乱数のためにじぃさんをカツアゲして「デデデデ―ンゼルダの伝説)」と貰って終了!

…なーんて書いたが、1週間は軽く掛かるほど、だるくなるんで、頑張っている訳さ

では、ノシ