白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

気が付いたら、1周年

ポケモン好きのウチが、のんびりブログ更新していたら既に1年が過ぎていたことを今日気付きました。(はははっ 遅すぎたw)

『ツイッタ―のようにポケモンを語るならば、思い切ってブログをしちゃえ!』
・・・当初のきっかけは、確かそんな感じだったと思いますね。

世界中でこんなにもポケモンを楽しんでいる人々がいる中で、客観的なバトルを懸命に(?)するウチが思うのは・・・
「強いポケモントレーナーになるなら、柔軟な戦略を相手以上に身に付けるのが必要」
今の経験からだと、そう言えます。ただ、もう1年すれば考えが変化するでしょう