白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

BW2買って早、1ヶ月

久々の更新だな・・・ウチって気ままだと痛感するねw
ただボケーっとしていた訳でないぞ。それなりに忙しいから遅れたのさ(;・∀・)
6月26日は発売日だったことを覚えているかな?

今日は近況報告をしますよ。

あれは、いつも通りランダムマッチをしていた頃、ふと相手のパーティを見てみるとカワイイx2 ブイズメンバーでした。「今回は、どんな子達を連れているかな」
とその時、予想してなかった出来事が起きたのだ!!

Σ(゚д゚lll)えっ!?ブースターちゃんが居ないじゃんかっ 代わりにウインディ君が参戦だとォォ?!
ウチはどうしても気にかける存在の唯一王が・・・あわわ(* ̄□ ̄*;
対戦結果は、・:*:・゚☆ ,。2−0で勝利。・:*:・゚☆  君ならどう思う?