白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

HGSS伝説ポケ・臆病めざパ炎乱数調整

双子島で美しいフリーザーをget!
氷を操る伝説の鳥ポケモン。羽ばたくことで空気を 冷たく 冷やすので フリーザーが 飛ぶと 雪が降ると 言われている。ポケットモンスタールビー・サファイア、エメラルドより

性格臆病 めざパ炎70 31 6 31 30 31 30
乱数調整 成功しました。メモを載せておきますね。
▽あらかじめ、PHS1.20.2をダウンロードして下さい。理由*エンティ・ライコウ・(ラティ兄妹)の位置で強制seedが変化します。

今回は、seed消費が303もありますので覚悟しましょうw そして、強制seedは2になるようにして固定シンボルの前でレポートを書いておいてください。それと、ここでは臆病シンクロポケモンをあらかじめ寝かせて置いてね。
ライコウ:37 エンテイ:29 ラティ:17
♯日付は、2019年2月28日21時0分16秒開始のA連打30秒に続きから開始。
 初期seedは、0x561501faです。徘徊ポケモンが所定の場所に当たれば、晴れて乱数消費になります。303の消費方法は、主人公が振り返ったら1消費されるようなので、これを利用して往復2の消費をします。ってことは、301の消費をしなさいとのことです。

☆連れ歩きの熟睡シンクロポケに72回話しかける。
ウツギ博士に迷惑電話を11回仕掛けますw。あとは、お好きなボールでゲットしましょう。上手くいけば、1時間程度で出来るはず(`・ω・´)

お世話になった努力値の参考のサイトです♪ どうぞ〜
Byひまじんの箱 絶対零度~臆病フリーザー育成論~http://himajinbox.blog.fc2.com/blog-entry-214.html