白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

別腹だったゲームフリークさん

今日は何の日でショー?なんてねっ♪
実は、 GAME FREAK プレゼンツ・ニンテンドー3DSダウンロード リズムハンター・ハーモナイトをプレイ(購入1800円)してみました。
今回はそのウチの感想?を紹介しましょうかw


本作はポケットモンスターシリーズの開発で知られるゲームフリークが,久々に手掛ける完全新作ということで注目を集めているリズムアクションということもあって、ゲーム中に「あっ、ゲーフリさんっぽい感じがする」と勝手に思いながら勧めている所です。

Aでアタック Bでジャンプと単純ですが・・・リズム音痴が多少引っかかるウチでした    ( ´▽`)hahahaha まぁ、それでも繰り返ししていけば、プレイし応えがあるので満足です。

いつになったら、ポケモンBGMのステージまで行けるかな・・・

     増田順一様のゲームフリークツイート♪
ゲームフリーク最新作、3DSダウンロードソフト、「リズムハンター ハーモナイト」!ぜひ、3DSのeショップから体験版で遊んでみてください!!本作は2012年9月5日発売です!!!RTなどで沢山広めて貰えると嬉しいです!!
・・・以上 ありがとうございます。(>▽<)