白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

ポケセンでシングル最強プレゼント!

BW2のみで、9月15日(土)〜10月28日(日)の期間中、全国のポケモンセンターで、シングルバトルで最強クラスのポケモンを、レベル100がプレゼントするそうですね。
確か、この企画は4世代のDPpt時代に開催されていたっけ?だとしたら、06年〜12年と6年ぶりになるんですか。懐かしいや〜

7期に分かれているので、プレゼントは最大7回受け取ることができるそうです。公式サイトでのポケモン紹介でちょっと驚愕したキャッチコピーをどうぞw

“逆鱗マイスター” 「りゅうのまい」×「げきりん」で圧倒的な破壊力!
ポケモン業界でも知られているんだw

“鋼のテクニシャン” 巧みな技と高い攻撃力で、相手を翻弄!
↑バレパン小僧ね

“砂塵の壊し屋” 強靭な体で、相手を削り壊す!
↑技構成を見てみると、斬新な二刀流w

“鋼鉄のボディ” こだわりの技と攻撃力で、相手を粉砕!
↑現環境に適したゴリ押しの代名詞?

“音速の刃” 高い攻撃力と素早さで、相手を切り裂く!
↑どうやら、性格は「意地っ張り」のようです。