白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

ネタと思われるあの子達

 今回はちょっとした雑談をしましょうw(何故だい)
たまに、『あのポケモンの印象はどう思われているのだろうか?』なんて考えてしまうことが有ります。まぁ、少なくてもウチだけでしょうね。

そこで!アンケートを「ネタだと思うポケモンを調査中」と題してやってみました。参加人数は、11人でした。参加してくださった方に感謝デス♪

▽エントリーポケモン

  1. トランセル(固くなる!)
  2. ヤドン
  3. ディグダ
  4. コイキング
  5. コイル
  6. スリーパー
  7. カモネギ
  8. ネイティ&ネイティオ
  9. ペラップ
  10. ヒードラン
  11. レジギガス
  12. オタマロ

 その結果は・・・こちら!!

*コメントが届きましたので紹介。
●『カモネギを捕まえて煮ればそのまま料理になる』
○Bwだったらモロバレルとかひどいなw
●唯一王さんと唯一神さんとにらみつけるさんが居ない
http://youtu.be/ttiyWlhTcAo?t=1m49s これだ!(消されないうちに見ておこうw 鬼畜だ)
面白いの〜