白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

【告知】大阪旅行の決定に辺り報告

2/24(日曜日)に、北海道札幌市から大阪市の難波周辺へ旅行しに行く事を決定しました!

そこで! 折角の機会なので…。

Twitterのフォロワーさんと18時以降に食事会を開こうかと思います。未成年でもOKとします。場所は未定。

【概要】

ポケモン好き・シングルレート対戦者である事。実力問わず、バトルをしましょう!

f:id:kimuratosio:20181228010930p:plainメガユキノオーを使いたいトレーナーさん。或いは、もっと詳しく説明して開拓をしたい協力者を募りたいと思います。私もそれなりの知識ですが、お役に立てる事が出来ると思います🎵

 

参加者は、Twitterの方から応募を宜しくお願いします。

締め切り日は、2/17 までとさせて頂きます。

参加費は、2000円あれば大丈夫だと思います。参加者には、北海道のお土産の御菓子でも渡します。

 

後日、参加者を記載していきます。

『テンプレート自己紹介欄

【トレーナー名または、Twitterの名前】

【成人ですか?】

【簡単な自己紹介】