白銀のユキノオーと歩む

2011年開設されたポケモン奮闘記。シングルレートをメインに活動中です。X(旧Twitter)も宜しく!

夢特性に警戒してる?(END)

 *さーて・・・ランマチに出てくる夢特性代表メンバーDA! 
 3.グライオン(ボイズンヒール) 知っての通り、物理受けに優秀で素早さも95とキノガッサよりも速い。
大体は、バンギラスと一緒につれて格闘受けにしているが、下手に放置状態にしていると 「みがわり」から「剣の舞」をされて沈められる^^; ハサミギロチンも注意
 ここは、後者のことも考えて 素直に攻撃しましょうね!

 4.ドンガラス(自信過剰) 主に「ブレイブバード」and「つじぎり」じゃ〜!!スカーフ持ちも多いけど、攻撃範囲のこともあるので、補助技を使いながら突破する。 甘く見てはいけない爆発力だぞ自信カジョー(--;

5.エーフィ(マジックミラー) 5/25より解禁された夢イーブイ♀からの準専用特性。カワイイ姿をしてやることは、恐いよw  変化技に頼っているポケモンだったら、無理だね(TAT)
壁を貼ってからめいそうバトンが一般的だから、出会ってしまったら作戦を変えてね^^
 もうフーディンの劣化とはいえない・・・(^∀^)


 いかがでしたか? 夢特性がいかに恐ろしいか まだ、色々あるとおもうケド、今回でおわりますぅ
 何かアドバイスがあれば、コメントをよろしく〜  ★END★